欅の並木道

メイプルストーリーでこつこつ活動するアークメイジのテケトーな日記



ktkr

090920_1341~01

釣りでレベルアップ!

一度やってみたかったんですよねーw
Maple1000.jpg

ぁついでにクエスペも取得しましたv^0^v

姉御ソロ

お久しぶりです、久々の更新になります。

更新していない間色々なことがありました(’

パソコンを買い換えたりだとか、学年末試験があったりだとか・・・

ネトゲは結構放置気味でしたね・・・(汗

最近になってまたネトゲに熱が入り始めて
ジャクムとかBGとか進んで参加したりしてます。

ホンテ行きたいですねー。(心の声



では、本日の記事。

今朝早く起きて暇だったので姉御回ったら見事に沸き

人員を呼ぼうとするが早朝だったので友は誰も居らず・・・

仕方がなく一人で50分ぐらいずっと叩いてました。

姉御ソロ

結果はおいしいと思いきや全くと言っていいほどおいしくない・・・(苦笑

そんな姉御ソロは、非常に疲れるしつまらないorz


ボス系のモンスターは一人でやるもんじゃないねー。
と、改めて思いました(^ω^*)
プロフィール

BlackCat卍

Author:BlackCat卍
アークメイジ氷・雷(135)
    ナイト    (94)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
時計

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
